たのしい じんせい

たのしいことのためにむちゃをする人の記録

宿泊先(TDCH)

 

チェックアウト11時

東急ステイ水道橋2022/9

・TDHCに長期通う時用

・TDCHとは駅挟んで反対側で5分くらい歩く

・お風呂場にカーテンレールと別に物干し竿がかかっていた気がする

・洗濯機冷蔵庫電子レンジある部屋に住める

・ちょい割高だけど圧倒的に便利

・新宿より綺麗

・東急ステイのお掃除ルールが変わる前だったから部屋にゴミ袋完備、毎日ドアの前に置いて捨ててもらってたけど今は違うのかも

・週1回のお掃除のタイミングは7〜13泊の場合絶対に7日目というわけではなくて、10泊なら5泊目みたいにずらせる。自分が日中部屋にいない中盤の日を指定すると便利

 

東京ドームホテル2022/1

・TDCH行くならとにかく1番楽

・マチソワ間部屋に戻れる

・朝食は和洋のレストランから選べた

・部屋広い

・古き良き感じ

 

 

チェックアウト10時

東横INN後楽園文京区役所前2023/3

・TDCHまで徒歩15分くらい

後楽園駅のそば

・寝巻きがロビーの棚から自分で取るタイプ(青白ストライプの厚手ゴワゴワ)

・普通のコンパクトなビジホ